Airbnb日本法人 (エアビーアンドビー)の電話番号

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airbnb japan 日本

Airbnbの日本法人に何かしら連絡されたい方も多いと思います。

通報するなら保健所が一番早いと思いますが、詳細を載せておきます。

Airbnbのホストオーナーと連絡取宿泊先に入れない場合でも、

日本法人に電話連絡すれば、ホストとつないでくれるそうです。

日本法人の電話番号

Airbnbの日本法人の電話番号ですが、トラブルが起こった際には下記の電話番号へ。

緊急電話サポート

+81 3 4580 0999 (国外から)

+81 800 100 1008 (日本国内通話無料).

緊急事態に瀕したゲストとホストのために、私たちは電話回線を なるべく開けたままにしています。 なるべくメールでご連絡ください。

下4桁の0999の方に連絡すると英語のオペレーターが出ますので、英語が流暢な方

もしくは国外に方は日本法人にそちらから連絡してください。

日本法人の住所

日本法人のAirbnb Japanは、渋谷マークシティ内です。

Airbnb Japan株式会社(東京都渋谷区道玄坂1-12-1,道玄坂マークシティW22階所在)

ちなみにホテルシルクの前です。ラブホテルのようです。

airbnb 日本法人住所所在地

本社所在地住所はアメリカ

本社はサンフランシスコにあるそうです。本社にごようの方は、サンフランシスコまで。

メールアドレス

メールアドレスが確認できませんでしたので、サイトフォームから送信することになります。

トラブルがあった場合にはログインしてから、下記のアドレスに移動して

該当するトラブルを検索してください。

Airbnb ヘルプ

求人

airbnb 日本法人求人

Airbnb日本法人求人

Airbnbでは世界中に求人採用しています。特に必要なのは、英語スキルなので

英語が流暢に話せて、なおかつ英語を使ったスキルが必要とされます。

海外では英語を話せること自体が前提なので、英語が話せるからといって

特別扱いはされません。

airbnb 日本法人 求人

色々と募集しているようなので、一つ調べてみます。

Crisis Management Investigator – Trust and Safety

危機管理調査官 – 信頼と安全

自信のある方はどうぞ。

No global movement springs from individuals. It takes an entire team united behind something big. On the Trust and Safety team at Airbnb, we’re proud to be at the forefront of the sharing economy. We recognize that we are the leaders of a new, worldwide phenomenon, and it’s why we’ve worked so hard to build the trust at its foundation.

With 100 million lifetime guests, and 2 million listings in over 190 countries, trust is what makes it work. Together, we work hard, we laugh a lot, and we are passionate about working to create the most trusted community in the world. We are looking for enthusiastic, dedicated crisis management investigators who will be able to help our hosts and guests when they need us the most.

Responsibilities will include a combination of the following:

  • Assisting with escalated issues and initiating the user dispute request process
  • Investigating both sides of incident disputes and negotiating collaboratively
  • Verifying facts and reaching policy-based determinations for effective resolution
  • Working to educate our hosts and guests to promote positive experiences
  • Educating users on how to maintain security and safety while using Airbnb responsibly
  • Monitoring flagged and inappropriate content and identifying trends in online risk
  • Working with Trust & Safety support teams to develop and enhance internal policies and tools
  • Investigating cases involving complex damages, trauma or personal harm, or brand risk
  • Evaluating both property damages and personal property damages
  • Maintaining high levels of confidentiality while performing investigations
  • Comprehensively documenting investigations through written reports
  • Interfacing with internal communications and social media teams

Requirements:

google 翻訳

個人からのグローバルな動きはありません。それはチーム全体が大きなものの後ろに団結しています。 Airbnbの信頼と安全のチームでは、我々は共有経済の最前線にいることを誇りに思っています。我々は新しい世界的な現象の指導者であることを認識しており、そのために努力してきました。

100万人の生涯ゲストと、190カ国以上で2百万件のリスティングを誇る信頼は、それを実現させるものです。一緒に、私たちは懸命に働き、私たちは笑っています。そして、私たちは世界で最も信頼できるコミュニティをつくることに情熱を持っています。私たちは、私たちのホストやゲストが私たちを最も必要としているときに助けてくれる熱狂的な専任の危機管理調査員を探しています。

責任には、以下の組み合わせが含まれます:
•エスカレートした問題を支援し、ユーザーの紛争処理プロセスを開始する
•事件紛争の両面を調査し、協力的に交渉する
•効果的な解決のための事実の検証とポリシーベースの決定への到達
•肯定的な経験を促進するためにホストとゲストを教育するために働く
•Airbnbを責任感を持って使用しながらセキュリティと安全性を維持する方法をユーザーに教育する
•フラグが付けられたコンテンツと不適切なコンテンツを監視し、オンラインリスクの傾向を特定する
•内部ポリシーとツールを開発し、強化するために、トラスト&セーフティサポートチームと協力する
•複雑な損害、トラウマまたは人身傷害、またはブランドリスクを伴うケースの調査
•財産損害および個人的損害の両方の損害の評価
•調査中に高度な機密性を維持する
•報告書による調査を包括的に文書化する
•社内のコミュニケーションとソーシャルメディアチームとのインターフェース

  • Background in advocacy, crisis management, or e-commerce customer service experience in risk management or related Trust and Safety field.
  • Language skills: Fluent English
  • Bachelor’s Degree or equivalent and knowledge of a second (market-specific) language
  • Strong verbal (phone) and written (email) interpersonal communication skills
  • Passion for dispute resolution and a drive for results
  • Detail Oriented – you do your due diligence when completing an investigation
  • Background in advocacy, crisis response, dispute mitigation, or emergency response management
  • Or, background in fraud and/or online investigations with experience handling personal injury, personal harm, or property damage related issues
  • Ability to learn and adapt to new technologies
  • Solid judgment and a strong moral compass
  • Excellent problem solving, critical thinking and customer service skills
  • Calm and empathetic – you are able to adapt to any situation by personalizing responses and educating our community while remaining level headed in tough situations.
  • Ability to multi-task, organize and work with rapidly changing priorities.
  • Innovative and passionate about continued process improvement.
  • Idea-driven, confident and articulate.

以下google 翻訳

要件:
•アドボカシー、危機管理、またはリスク管理または関連する信頼と安全の分野におけるeコマース顧客サービスの経験の背景。
•語学スキル:流暢英語
•学士号またはそれに相当するものおよび第2(市場特有の)言語の知識
•強い口頭(電話)と書かれた(電子メール)対人コミュニケーションスキル
•紛争解決のための情熱と結果の推進
•ディテール・オリエンテッド – 調査を完了するとデュー・ディリジェンスを行います
•アドボカシー、危機対応、紛争緩和、または緊急時対応管理の背景
•または、怪我、個人害、または財産被害に関連する問題を処理した経験を持つ詐欺および/またはオンライン調査の背景
•新しい技術を学び適応する能力
•固い判断と強い道徳的なコンパス
•優れた問題解決、批判的思考、カスタマーサービススキル
•落ち着きと感情 – あなたは、レスポンスをパーソナライズし、コミュニティを教育し、厳しい状況にあるレベルを維持しながら、あらゆる状況に適応することができます。
•急速に変化する優先事項で、マルチタスク、整理、作業が可能です。
•継続的なプロセス改善に革新的で情熱的。
•アイデア主導で、自信を持って明確に表現する。

日本法人の代表

日本法人代表取締役、田邊泰之氏

星のリゾートの星野さんととの対話

airbnbの代表に興味ある方は是非ご覧ください。

日本法人の年収

Arbnbの日本法人の給料が見つかりませんでしたが(現在募集していなかった)

サンフランシスコの本社年収がありました。

●平均収入:27万1000ドル(約3070万円)

●平均基本給:14万3000ドル(約1620万円)

●給与の幅:19万6000ドル〜35万ドル(約2220万円〜約3970万円)

今やアメリカのトップ企業なので、このぐらいはもらえるようです。

まとめ

とりあえず、わからないことがあったらすぐ電話すること。会社は急成長中のアメリカのトップ企業です。日本法人もこれからが期待。

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